酒と星座とJUMPと女

BESTの森で迷子中。結構な大人だけど、青の人。ときどきホロスコープ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ百人一首を開催してみた(Part2)

どうもすみません! 前回、続きは来週…なんて言っていたにもかかわらず、ちょっと遅くなってしまいました・汗。 当方、フギュアスケートとの兼オタなもので、ついつい全日本選手権に集中してしまっておりました。 お待ちくださっていた方、本当にすみません…

ジャニオタ百人一首を開催してみた(Part1)

発端はこれ。 嵐かるた面白そう…。結構オタクが推しグループの名言(迷言)でかるた作ったりしてるけど、個人的に各地各世代のいろんなオタクから、推しへの気持ちを綴った短歌を集めて、オタク百人一首を作りたい。— nyaco 𓃠 (@neconeconyaco) 2018年11月15日…

Hey!Say!JUMPでジャニオタに帰り咲き、いまや立派なDDとなったオタクの近況とか

どうも、大変お久しぶりです。気が付いたらこのブログ、約2年放置してました。。。 この2年の間に、私はジャニオタとしてズブズブになり、DDは加速し、気づいたら好きなジャニーズ所属タレントが増えすぎてて毎日が忙しいです。 オタクとして。 え?仕事?…