酒と星座とJUMPと女

BESTの森で迷子中。結構な大人だけど、青の人。ときどきホロスコープ

【10年目の革命前夜】限りあるこの時を君に。

 

貴方たちとの出会いは、私の人生にとってあまりにも想定外の出来事でした。。。

Hey! Say! JUMPCDデビュー9周年。
そして、10年目突入おめでとうございます!!

『メンバー全員が…平成生まれ…?』

と白目を剥いたあの衝撃のデビューから、もう9年が経ったんですね。 

 

前回の記事がまだ途中なんですけど、

CDデビュー9周年!!
10年目のanniversary year突入!!

と云うことで、先にこちらをアップさせていただきます。あしからず。

 

私がJUMPに出会った頃のこととか、陥落した理由とかは、またいずれ機会があれば書こうとは思いますが、

今日はとりあえず10年目の

Hey! Say! JUMP

におめでとうと、ありがとうを。


山田涼介くん】

JUMPの“絶対エース”こと、山田くん。
今のJUMPがあるのは貴方のお陰です。

もしもあの時、貴方が率先して

『今のままじゃダメだ!!』

って話し合いを持ってくれなかったら、今日のJUMPは無かったと思います。

誰よりもJUMPが大好きで、いつもJUMPのことを考えて頑張ってきてくれた山田くん。
いつも、本当に愛おしそうな目でメンバーを見る山ちゃんが可愛くて大好きです。ありがとう。


【中島裕翔くん】


悔しい思いもいっぱいして、挫折も味わってきたけれど、自分を磨くことを忘れずに努力してきた貴方の努力が大きく実っていますね。

端正な顔立ちにスラッとしたスタイル、、、

あの小さくてハスキーボイスだった少年が、こんなに美しい青年になるとは思ってもいませんでした。

これからも、あの時感じた悔しい気持ちを忘れずに歩んでください。
どんなことにもマジレスで返す生真面目で融通が利かない裕翔くんが大好きです。ありがとう。


【知念侑李くん】


可愛い可愛いJUMPの末っ子、知念くん。

実は誰よりも冷静に俯瞰でJUMPを見ているちゃっかりした大人な貴方が可愛くて仕方ありません(笑)

小さな身体からは想像もできない程のダイナミックなアクロバットを見せてくれる知念くん。

『メンバー=友達』

な純粋培養っぷりがちょっぴり心配になるけれど、これからもメンバーの愛を一身に受けて知念くんらしくいてください。
ひたすらに可愛いちぃちゃんが大好きです。ありがとう。


岡本圭人くん】


誰よりも心優しい圭人りん。年々パパに似て男前になっていきますね。

特にこの一年の成長ぶりは凄まじくて、憂いを帯びた色気をまとった圭人りんに何度もドキッとさせられました。

まっすぐ素直に育った貴方の美しさが眩しいです。

パパの名前に驕ることなく、負けることなく、たゆまぬ努力を続けているのが分かるから、間違いなく内面から良い男になっているよ!

これからの貴方の成長も楽しみにしているよ。
澄んだ青空のように綺麗な心を持った圭人りんが大好きです。ありがとう。


【有岡大貴くん】


JUMPの真ん中っ子であり、名実ともにJUMPの中心・太陽は貴方です、大ちゃん!

貴方が7とBESTの架け橋になってくれたから、いまのJUMPの絆はあると思います。

愛嬌を売りにしているけれど、本当は誰よりも男気があってメンバーの心の支えになっている男らしい大ちゃん。
時々見せる、ハッとするくらいに色っぽい男の表情が私の心を揺さぶります。

いつまでも少年のように輝いている大ちゃんが大好きです。ありがとう。


【髙木雄也くん】


正直最初は、見た目のチャラさの印象が強くて貴方が苦手でした。

でも、知っていくにつれて貴方の自分の感情に素直なところや、細やかな心配りができるところ、人の立場に立って物事を考えられるところ、男気があるところ、ちょっとおバカなところ、etc、、、たくさんの魅力があることが分かりました。

一歩引いているようでいて、実はメンバーを良く見ていて、精神的支柱になっているのは髙木くんでは?と私は思っています。

『色気がない』って雑誌とかでよく言ってるけど、貴方に色気が無かったら世の中の大半の男に色気なんてありません!!(私調べ)
JUMPファンを軒並み腰砕けにしているダダ漏れの色気をそろそろ自覚してください!

正直抱かr…(自重)

真っすぐに優しい雄也くんが大好きです。ありがとう。


【伊野尾慧くん】


私をJUMPの沼へと引きずり込んだ張本人が貴方です。

初めて見たときは、まだ幼くて女の子みたいに可愛い子だな…と思いました。
Jr.時代からたくさん苦労して…。色々ありましたね。

自分でもたまに自嘲しているように、成長期にはちょっとおブスになった時期もあったけれど、ニコニコ笑顔の裏に隠れる貴方の意志の強さや、黙って努力続けるひたむきさから、ずっと目が離せませんでした。

でも、ここまで貴方に落ちるとは、私の人生においてあまりにも想定外でした。
伊野尾くんの生き方・考え方を尊敬しています。大好きです。ありがとう。


八乙女光くん】


ここ数年、貴方のアーティスティックな一面には驚かされっぱなしです。
(ただし、イラストについては明言は避けさせていただきます…)

正直アイドルとは思えないほどのベースの技巧や、メンバーからは八乙女ポイントを加算されまくり、言い間違いを突っ込まれまくっている人が書くとは思えないほどの文学的な歌詞センス。

多面的な魅力にノックアウト状態です。

私の大好きな猫が大嫌いなんて、光くんとは相容れることができないのは悲しいけれど、私の中では猫におびえる光くんをベッドに縛り付けて、猫攻めにしたい願望は留まることを知りません!!

最近、デレデレ無双の止まらないひかにゃんが大好きです。ありがとう。


【薮    宏太くん】

実質リーダーがいないJUMPにおいて、みんなをちゃんとまとめる薮ちゃんの存在は私たちファンのことも安心させてくれます。

いつもはニコニコふわふわで『おじいちゃん』なんて呼ばれてるけど、全身から溢れ出る帝王感には身体の芯からゾクゾクさせられっぱなしです。

一番リアルに男としての魅力に溢れている人。

なのに!!

料理をさせても運動させても何故かその行動を笑いに変えてしまうポンコツさ、、、そんな貴方がとても愛おしいです(笑)

ところで薮ちゃんは真正のドSだと思うのですが、一度で良いので私を蹂躙してはくれませんか?(真顔)

薮ちゃんになら、酷いことされたいDEATH!!

伊野尾くんには超絶『塩』なのに、ちぃちゃんとひかにゃんには甘々な薮ちゃんが可愛い。

ドSな薮ちゃんが大好きです。ありがとう。


『革命前夜』という言葉が、いまの彼らにはなんて似合うんだろうか?いま、この瞬間の彼らを追いかけていられることを、とても幸せだと思う。


毎日毎分、私の『好き』を更新してゆく。


たくさんの感謝と、敬意を込めて。