酒と星座とJUMPと女

BESTの森で迷子中。結構な大人だけど、青の人。ときどきホロスコープ

Hey!Say!JUMPでジャニオタに帰り咲き、いまや立派なDDとなったオタクの近況とか

どうも、大変お久しぶりです。
気が付いたらこのブログ、約2年放置してました。。。

 

この2年の間に、私はジャニオタとしてズブズブになり、DDは加速し、気づいたら好きなジャニーズ所属タレントが増えすぎてて毎日が忙しいです。

 

オタクとして。

 

え?仕事?仕事も忙し…いのですが、まぁ目を背けています。
仕事はしんどいけど、ジャニーズが好きだと日々楽しく過ごせるから良いね!

 

え?ホロスコープ?そうですね、ホロスコープ…。
これもそのうち書きます…。多分…。

 

書きたいな~、書こう~と思ってるうちに随分と時間が経ってしまったので、とりあえず近況報告を書いておこうかなと思いまして。

 

この2年の間にDD加速させて、好きになったジャニーズって誰やねんって話すなんですけど。
いや、元々好きだったけど、好きの割り合いが増えた人もいるし、全然興味なかったのに、オタクからダイマされて好きになった人もいる。

 

何なら、もうすでにほぼジャニーズという箱推しと言っても過言ではない。

 

ジュニアを推すのは修羅の道…と聞いていたにも関わらず、まぁジュニア沼にもどっぷりハマっています。

 

基本的に『担当』っていう概念が存在しないので、担降り?ナニソレ、美味しいの?という感覚でして、好きなジャニーズは増えるもの…というスタンスで楽しくやってます。

 

現在、私が推しと言える?のは、

 

・Hey!Say!JUMP(伊野尾くんよりの全員・薮ちゃんは別枠)
・SixTones(松村北斗くん)
・King&Prince(岸優太くん)
・HiHi Jets(作間龍斗くん)
・7MEN侍(中村嶺亜くん)

 

以上な感じだと思います。(ホントはたぶん潜在的にもっといる)

 

推しとは言えないまでも、好きな人もいっぱいいるよ!毎日が楽しいね!

 

ただ、個人よりもシンメとかコンビという友情とはまた違う絆みたいなものに燃える質なので、JUMPだけでも多通りの組み合わせに沸きますし(「やぶひか」とか「いのたか」とか「いのあり」とか大好物です)、それ以外にも「ふまけん」とか「じぐいわ」とか、グループの垣根を越えて、「優勝」とかにも沸きます。

 

プレゼンされるとすぐ「尊い…」ってなっちゃう単純な人間なので、オススメコンビのダイマお待ちしております。

 

去年から今年に掛けては、JUMPのコンサート以外にも、セクシーゾーンのコンサートに入らせてもらったり、SixTonesのSUMMER PARADAISE見るために東京まで久しぶりに遠征したり、King&Princeのデビューコンサートに行ったり、一月ほどしか空けずにJUMPのコンサート『SENCE or LOVE』を見るために再び東京へも行ったたので、そのこともちゃんと書いておきたいなぁと思ってます。

 

いつまで経っても書かなさそうだったら、誰か私のお尻を叩いてやってください。