酒と星座とJUMPと女

BESTの森で迷子中。結構な大人だけど、青の人。ときどきホロスコープ

100人いれば100通りの感情がある。

この機会を逃してしまったら、

ずっと自分の中でモヤモヤした感情を
燻らせたままになりそうだったので、

深夜の勢いで書き残しておこうかと。


あの記事が出てから色々思うことはあったけど、
正直言うと真相なんてこっちには分からないし、

私は基本週刊誌の記事は信用ならんと思っているので、
最初に出てきた感想としては、

「あー、、、やっぱり狙われてたか、、、」

くらいのものだった。

掲載するタイミングを狙ってたんでしょうね。


個人的な話ですけど、記事が掲載される少し前に、
JUMP事とは関係ない実生活でとても辛い出来事が起こった。

現実問題…今もその渦中にいる。

そちらの問題の方が、すべてに於いて
我が家の最優先事項になってしまったので、

くだらないスキャンダルには構ってられない。。。

って言うのが本音なのだけれど。


この連休の横アリ公演や前回の広島公演のレポを漁っていると、
なんだか様々な憶測が飛び交っていたりするのも気になってしまった。

だから、ちょっと独り言です。

あくまで私の主観なので、

これが正しいとは思っていません。
その点はご容赦願いたい。

タイトルにも書いたけれど、
100人いれば、100通りの感情がある。

私は自分と違う意見の人を否定もしないし、肯定もしない。
すること事態がナンセンス。

極論だけど、皆が右に倣えな意見だったら、
戦争なんておきないだろうしね。

人には人それぞれの正義がある。
自分の正義を信じるのみだと思う。


まず発端として。

彼の記事が週刊誌に載ると知った時、
まず思ったのが

「とうとう来たか…」

だった。

今最も旬なアイドルと言っても過言ではないだろうし、
恐らくグループの中で、特に注目もされている。

遅かれ早かれある事ない事書かれるだろうな、とは思っていた。

これだけ短期間に露出が増えたら、
狙われるだろうな、、、とも。

しかも、本人達がラジオや雑誌で語っていたという、
決定的な証拠もあるプライベート旅行。

真相がどうであれ、事実が混じっているだけ
無駄に信憑性があるから言い逃れしにくい所を狙うとは。

あんなに本人達が楽しかった!と語っていた旅行が、
もう二度と語って貰えない案件になってしまったのが、

とてつもなく悲しい。

そして、報道後のコンサートで、

彼の様子が変だ…。

というレポをチラホラ見かけた。

自分が入っていない公演なので、
本当に彼に元気がないのか?
という判断がそもそもつきにくい。

体調の良し悪しや、連日のハードスケジュールで疲れていたり…
なんて事もある訳だし。

私としては、彼がしっかりと仕事に向き合ってくれている姿を
見せていてくれる限り、彼を応援していきたい。
というスタンスでファンをやっている。

色々言う人もいるけど、
正直私は、私が見ている限りの仕事の上で、

彼に「裏切られた!」と思ったことなどひとつもない。

それは、他のメンバーにしたってそう。

今まで、彼以外にも撮られたメンバーはいるし、
言い逃れできないくらいエグい写真が流出したりした人もいる。

でも、それで仕事に手を抜いていた事があったのかな?

私はデビュー前からの熱心なファンって訳でもないから、
見逃している事もあるだろうけど、

少なくとも私が見ている範囲では感じたことがない。

そもそも、自分が仕事上や私生活において、
清廉潔白に生きてるか?って言われたらそんなことないし。

恋愛で失敗したことだっていっぱいあるし、
常々男を見る目がないな…とも思うし。

私個人としては、彼らに使っているお金の対価分は
幸せをもらってもいるし、これ以上求めることはない。

私にとってアイドルは、

悲しい時や辛い時に見て、笑顔にして欲しい存在なので、
悲しい気持ちはできるだけ享受したくない。

スキャンダルはもちろん見たくないから、

撮られないで!

よりも、パパラッチに対して

わざわざそんなもん撮るな馬鹿!

と思っているし、


アイドルと付き合ってるお嬢さん方に置かれましては、

アイドルと付き合えるってだけで恵まれてるんだから、
それ以上他人に自慢すんな、品がないぞ?

と思っている。

事実以外のことを無駄に勘繰りたくもないから、
基本どうでも良いというスタンスでいるようにしている。

要するに何が言いたいか。って言うと、

アイドルからは甘い蜜をもらうだけにしておく方が、
楽な気持ちで生きられるよ。って話でした。