酒と星座とJUMPと女

BESTの森で迷子中。結構な大人だけど、青の人。ときどきホロスコープ

ジャニオタ百人一首を開催してみた(Part3)

<前々回の記事> neconeconyaco.hatenablog.com <前回の記事> neconeconyaco.hatenablog.com まずは、Part3の公開がめちゃくちゃ遅くなって本当に申し訳ありません!! 年末年始、遠征していたり、年明け早々酷い風邪を引いてしまい、1週間近く寝込み、そ…

ジャニオタ百人一首を開催してみた(Part2)

どうもすみません! 前回、続きは来週…なんて言っていたにもかかわらず、ちょっと遅くなってしまいました・汗。 当方、フギュアスケートとの兼オタなもので、ついつい全日本選手権に集中してしまっておりました。 お待ちくださっていた方、本当にすみません…

ジャニオタ百人一首を開催してみた(Part1)

発端はこれ。 嵐かるた面白そう…。結構オタクが推しグループの名言(迷言)でかるた作ったりしてるけど、個人的に各地各世代のいろんなオタクから、推しへの気持ちを綴った短歌を集めて、オタク百人一首を作りたい。— nyaco 𓃠 (@neconeconyaco) 2018年11月15日…

Hey!Say!JUMPでジャニオタに帰り咲き、いまや立派なDDとなったオタクの近況とか

どうも、大変お久しぶりです。気が付いたらこのブログ、約2年放置してました。。。 この2年の間に、私はジャニオタとしてズブズブになり、DDは加速し、気づいたら好きなジャニーズ所属タレントが増えすぎてて毎日が忙しいです。 オタクとして。 え?仕事?…

ドキッ!?JUMPだらけの新婚生活?【BEST編】

7編からだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・汗。前回、先に妄想が苦手かと思われる7ちゃんの方から新婚生活妄想垂れ流してみたんですが、個人的にこっちが本命!!な、BEST編をお送りしたいと思います~。しかも、7編は苦手とか言いつつ書いてたら、圭人…

【10年目の革命前夜】限りあるこの時を君に。

貴方たちとの出会いは、私の人生にとってあまりにも想定外の出来事でした。。。『Hey! Say! JUMP』CDデビュー9周年。そして、10年目突入おめでとうございます!!『メンバー全員が…平成生まれ…?』と白目を剥いたあの衝撃のデビューから、もう9年が経った…

ドキッ!?JUMPだらけの新婚生活?【7編】

企画担当、、、頭オカシイんじゃない?(褒めてる)とオタクの間で話題が絶えないドル誌ポポロさん。この一年だけでも、JUMPちゃん達に学園モノ乙女ゲームみたいな変な制服着せたり、執事の格好して絡ませたり、寝起きシチュエーションやらせたり、天使と悪…

JUMP×ホロスコープ【伊野尾慧・編①】

ようやくブログタイトルに沿った内容をば、、、 ホロスコープについては個人的に趣味で勉強しておりまして。 まだまだ勉強している途中なのですが、勉強をかねて、なんとなくJUMPちゃんたちのホロスコープを読んでみたところ、twitterで思わず反響をいただい…

100人いれば100通りの感情がある。

この機会を逃してしまったら、ずっと自分の中でモヤモヤした感情を燻らせたままになりそうだったので、深夜の勢いで書き残しておこうかと。あの記事が出てから色々思うことはあったけど、正直言うと真相なんてこっちには分からないし、私は基本週刊誌の記事…

独断と偏見で選ぶJUMPとcosmetics

1回目の投稿から、ついウッカリ間が空いてしまいました、、、JUMPくん達のホロスコープの記事もまとめられていないのに、twitterで見かけたこの話題が気になってしまって、ついつい先に記事を書いてしまいました・汗。(ちゃんと書きます…そのうち…ホロスコ…

はじめましてのごあいさつ。

始めるならこの日から、、、って決めてました。 622の日。 私の価値観、変えた2人目の人。 伊野尾慧くん。 26歳のお誕生日、おめでとうございます。 伊野尾くんとJUMPの未来を照らす道が、 明るいものでありますように。 担当。というカテゴライズはあまり得…